SNSやらHPやらばかりでブログをサボりまくりでした。。。

3月は毎年恒例の忙しすぎるのよ攻撃でしたが程よく休みが出来たりで岩にも行けて充実の1ヶ月を過ごしてた。

3月末から今日まではなかなかハードなスケジュール。
セットに次ぐセット地獄と化してやっとひと段落。
セットの日程が1日ズレたりで岩行きたい気持ちに負けレストでしょそこはってとこで岩行ったのを少し後悔したりもしたけどきっとあの岩があったから乗り切れた気もする。





最後の2日間はこの2人と任務遂行し気持ち切り替えて岩や‼️って思ってたのに雨だし。
セット後に何故か移動してジムで登ってしまったので丁度良いって言えば丁度良かったけど。


今日は岩開拓おじさんの室井さんが新しい岩を案内してくれるって事で待ち合わせ場所の近くの道の駅に深夜着。
何となく予感はしてたものの着いてみるとそこは雪国でした。。。
こりゃダメだなとも思いつつ移動するのも面倒なのでそのまま就寝。
起きてみるとやはりそこは雪国。


油おじさんもすでにこちらへ向かっているとの連絡があったがモーニングコールでトキオさんより着信。
ダメだねぇ〜って事で甲府方面の天気を聞き今日は降ってない情報を得て移動し某所。
それなりに有名になってしまった某所。
初めて教えて貰った時代では伏字・当て字もNGだったはずだけど今やもう無法地帯。
時代の流れってよく言うけどそこは流されちゃいかんでしょ。
ささやかな抵抗でこれからは未公開エリアに関しては場所や課題名は全て某所としよう。


行きたい人は人伝に聞き回るか自分で調べるはずだし写真や動画はNGエリア以外はアップしてます。
だったら動画・写真載せるなよって人も居るけどね。
自身の記録と仲間用なんで。
自宅のHD何テラあっても足らんし。
動画撮るために登ってる訳ではないので一部だしね。
まあ、そこは何言われても知らん。笑
誰かに迷惑かけたら考えます。


さてさて、雨上がりの岩はどーだろかって事で現地に着くと予想通り登れる。
どうやら雨女側に居る2人に男2人は勝ったみたい。
しかし、いつ降ってもおかしくない雲行きなので近場のやってない岩を中心として遊んだよ。
今日はもともとそんなに登るつもりがなかったので女子2人のやる物がある岩付近中心に動いた。








便秘で腹筋が入らずストレス溜まる岩遊びだったけど岩の上にも立てたので良しとしましょ〜
良い岩仲間に恵まれてるなぁ〜


来週からまた岩ばかりの日々にする予定ですがクライミング関係のご依頼は受け付けてますので何かあればご連絡お待ちしてます‼️







はぁ〜
今日も良く喋り良く笑った‼️