またまた、お久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

暑かった夏が終わり、急に涼しくなりましたね。

そしてインフル&コロナが流行ってます。

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

私は、おかげさまで元気ですニコニコ

先月から始めた動画広告の運用は、試行錯誤してますが難しい・・・

でも、これが出来るようになると、色々な方のお役に立てる気がするので、コツコツ頑張りたいと思います。

 

 

やっとスポーツしやすい気候になり、コンスタントに毎週テニスとパデルやってますテニス

昨日は、誘っていただいて団体戦に参加してきました!

 

私がハマっている「パデル」というスポーツが日本にやってきてちょうど10年!

昨日は、その記念大会でしたニコニコ

こちらが日本初のパデルコート。

塗装の状態が10年の年月を感じさせますアセアセ

(もうすぐ塗り替え予定らしいです)

 

上矢印メモリアルプレートが設置されました!

 

ここ数年、かなりコートも増えてきました。

ホントに楽しいスポーツなので、もし近くにコートを見つけたら、是非体験してみてください♪

 

試合の結果は・・・

私自身は全然勝てなくて、全くお役に立てなかったんですが、チームは優勝まじかるクラウン

(チームのみんな&会長:解像度下げてます)

みんな強かったグッ

優勝させてくれて、ありがとうハート

 

パデルといえば、アサード!

昨日も、お肉たっぷりでしたニコニコ

 

お天気も良くて、とっても楽しい1日でした。

(集合写真:解像度下げてます)

参加の皆さま&企画・準備の会長、ありがとうございました!

 

試合に出ると、もうちょっと勝てるようになりたいな~って思っちゃいますね・・・

最近、テニスも少しずつ試合に出始めているので、両方は難しいけど、こういう時に足引っ張らないくらいにはなれるといいな・・・

 

また誘ってくれたら嬉しいですラブラブ

 

 

愛用品の紹介・買いたいものリスト載せてます♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています!