いやぁ・・・暑いですね太陽

最近、自家製のドクダミ茶を飲んでます。

作るの大変でした~アセアセ

 

 

木曜日。

術後2週間の受診に行ってきました。

 

行く前から絶対に許可をもらうつもりだったこと。

「スポーツ」

自分の中では、もう大丈夫。

・・・というか、もう動かないの限界えーん

 

ストレス溜まって、最近家で怒ってばかりアセアセ

そして、身体的に疲れないと眠りが浅い・・・

夜中に何回も起きて、長時間寝ても眠い・・・

なので、ホントに運動したくて・・・

 

検査結果は良好。

視力は今回も1.0

半分勘な部分はあるけれど、1週間前よりは確実になってる気が・・・

でも、中央はやっぱり見え難い・・・

だけど、歪みは確実に減ってます。

日常生活は問題無し。

 

診察の時、開口一番

「そろそろ運動してもいいですか?」

多分、こんなに食いつく人珍しいですよね・・・アセアセ

周りはみんなお年寄りばかりだし(笑)

 

急に無理しないように!

目に汗が入らないように!

 

と注意を受けましたが、一応OKもらいましたニコニコ

汗は連呼されました。

汗って、細菌とか多いんでしょうか・・・?

すぐ拭けるようにリストバンドしようかな・・・アセアセ

 

というわけで、週明けぐらいからボチボチ復帰テニスしたいと思います!!

梅雨明けて、急に暑くなったのでちょっと怯んでますが・・・タラー

 

 

さらに気になっていたこと確認してみました。

 

この病気、再発はありますか?

滅多にないです

 

反対の目にも症状が出るものでしょうか?

そうとは限らないので、そんなに心配しなくて大丈夫だと思います

 

左目は、まだ加齢性の生理現象である

「後部硝子体剥離(こうぶしょうしたいはくり)」

が起きていない状態だそうです。

これから硝子体が剥がれて行く時に、うまく剥がれれば大丈夫。

というわけで、今後右目を経過観察しつつ、定期的に左目も検査していく感じになりそうです。

 

 

車の運転もOKでました車

やっと重い荷物を持たなくてよくなります。

食材の買い物、本当に大変でした~えーん

(力の入る運動ダメって言われてたけど、重い荷物持ちまくってた私・・・あせる

 

 

早くテニスとパデルやりたいな~~おねがい

ってことで、動画をご紹介。

良かったら見てみてくださいねルンルン

 

あの鈴木貴男プロがパデルに初挑戦しました!

やはり、センスある人は違うんですね~~アセアセ

 

初めてラケット持った日に、このクオリティびっくり

 

 

 

 

 

愛用品の紹介・買いたいものリスト載せてます♪

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています