あっという間に今月も半ばですアセアセ

1月は仕事が忙しく、なかなかバタバタしていますえーん

インフルからは何とか復活しました。

咳が残っているので、漢方の咳止めは服用中ですが・・・

 

せっかく今月からテニススクールテニス復帰したのに、結局1度も行けていませんショボーン

休会前の欠席4回分、今月中に振替取らないといけないのに~~えーん

週末も予定がいっぱい。消化できるか??

まずは走れる体力が戻ってるのか??

不安だけど、やると決めたから頑張りたいと思います!!

 

 

今さらですが、今年の年賀状。

(実際には、これに住所氏名と簡単な近況報告が入ります)

 

昨年2月に行った軽井沢の写真使いました。

今年と違って、雪がいっぱい雪の結晶

あとは娘の成人式の写真と息子のラグビー写真。

いつまで子供を入れるのかも考え中・・・

 

年賀状、時代の流れか止める人が多くなっていますが、私は出すのもいただくのも好きなので、続けています。

大分枚数は減りましたが・・・

年賀状だけのお付き合いになっている方もいますが、それはそれで良いかな~と。

 

ちょっと前までは喪中はがきでも、祖父母が・・・というのが多かったですが、最近は父母が・・というのが増え、そういう年齢になったのかな・・とは感じていましたが、今年は、年賀状戻ってこないな~って思っていたら、ご本人が亡くなったというお知らせが2件もショボーン

(ご家族が、寒中見舞いの形でご連絡くださいました)

お二人とも最初の職場の関係の方で、私が病気になったときも励ましてくれたりしていました。

一人の先輩は、まだ50代のはず。

数年前に会ったときは、まだまだ元気だったのに・・・

「今年こそは会いたいですね~」

毎年のようにそうコメント入れつつ、中々会えなかったのが悔やまれます・・・ショボーン

 

他にもそんな友人が数名います。

今年は、本気で積極的に会いに行こうかな・・・

そのうちに・・・って思ってるうちに、何が起こるか分からないって心から思いました。

 

嬉しいお知らせもありました。

数枚あったのが、、

「子供が結婚しましたウエディングドレス

そうよね・・・そういうお年頃よね・・・

同級生でも私は結婚出産が割と遅い方なので、早い人はもう孫がいたりとか。

我が家の子供たちは、全然そんな感じが無いけど・・・タラー

あ、あと仕事の関係で連絡とってる40代後半の女性から

「結婚ウエディングケーキして引っ越し家ました」のお知らせがラブラブ

これはビックリと同時にかなり嬉しいお知らせでしたニコニコ

久々に会ってお祝いしたいな~~ピンクハート

 

 

そうそう、すっかり忘れていましたが、昨日(1/15)は入籍記念日でした結婚指輪

どうやら24周年らしい・・・

来年は銀婚式ってことね!!

毎年、つい忙しくて忘れてしまう・・・

来年は、忘れないようにしないと・・・アセアセ

 

 

今年は新年早々躓いちゃったけど、これでいっぱい身体を休めることが出来たし、色々と考え直すことも出来たので、ここからはちゃんと心身ともにケアしつつ、やりたいことをやれるよう頑張りたいと思いますキラキラ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ 

ランキングに参加しています♪