新メンバー!! &5月25日おしゃべりフェス | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

おはようございます〜・・・と思ったら、もう10時だった(・Θ・;)
というわけで、はらくんですヽ(*´∀`)ノ

今回は結構、重大な発表な訳でして。

なんと!

ついに!

みるくぷりんに新メンバーが加入してくれました!



初打ち合わせでの写真。

それにしても、縦向きの写真が自動で横になるの、
なんとかなりませんか? アメブロさん・・・。

別に顔出しNGではないとのことですが、
なんとなく今回はやめておきました(^^;)
あ、とても素敵な、女性の方ですよ。

もうね、ほんと〜に、念願の新メンバーなのです!
私の中で、ずっと音楽的なレベルアップをしたいという思いがあったのですが、歌を専門に勉強してきた方(歌える音域もすんごく広い)な上に、鍵盤も弾けて、耳コピもできるとのこと。頼もしい・・・。

おまけに、私のスーパー苦手分野だった、衣装についても考えてくださるとのことでした。やったー! 
もうお任せしますm(_ _)m

ステージ初出演は、6月3日、あま市のイベント、<わくわくチャリティフェスタ>です!
のむのむも一緒、つまりみるくぷりん3人体制での出演です。
楽器が使えないこともあり、割とゆるい感じのステージになるかもしれませんが(^_^;)
ももーにくんも出ますよ^^





ももーにくんといえば、5月25日、イオンモール茶屋のイベントで、<ももーにくんとはらくんのピコピコ8bitワールド>というミニコンサートをします(こちらははらくんとももーにくんだけ)。

12時20分からです!

ちょっと初めてのスタイルで不安もありますが、ピコピコ音の伴奏に合わせて、ゲームみたいな感じのステージをやろうと思います。

お近くの方はぜひ^^


ではでは〜ん( ̄▽+ ̄*)
長くなってすみません。



はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。

心優しいピンク色の鬼、<ももーに>の4コマ漫画始めました↓
ももーに日記

みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U