ネットテレビの撮影と米粉パンの歌 | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんばんは^^

ちょっと手短にですが↓



最近ネットテレビのプロジェクトに参加しておりまして、

この間第1回放送分の撮影がありました。

私は番組の中の遊び歌担当(°∀°)b

MCもちょこっとだけ・・・。


この番組で、

米粉パンの歌(作詞作曲・振り付け考案:はらくん)というのを、

最初と最後にやりますので、

ぜひ一緒にやってみてください♪


放送は・・・2月7日の午後8時だったかな。

アベマフレッシュという枠?のようです。


米粉パンの歌のことも、番組のことも、

またおしらせしますね。


明日は大池保育園でコンサートです。

どうぞよろしく!!



はらくんホームページ

CDはらくんじるしのダンス&あそびうたの振り付け・遊び方の動画はこちらからどうぞ^^

はらくん

Facebookページも宣伝


コンサート、講習会、CDや遊び歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます。

過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。


みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、弾き語りなど、動画をちょこちょこ こちらで公開しております。



学研ピコロ(2017年7月号)あそび歌<ラッコさん こんにちは>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U


学研ピコロ(2017年10月号)あそび歌<あらいぐま・ぐま>掲載(CD付)
動画:https://youtu.be/qLvPXyLvf2U