”ハロウィンで、リズム遊び。 ” | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

神戸市でピアノとエレクトーンの教室を開いているクロカワさんが、昨年発売された<魔法使いになろう! 完全保存版 手作りハロウィン>をご活用してくださっていると教えてくださいました^^ ありがとうございます!

付属CDの中の<待ってましたのハロウィン>も使ってくださるとのこと♪
この曲、個人的にはとてもお気に入りで、ハロウィンの定番ソングになってくれたらいいな〜と思って世に出しました(一応振り付けを掲載していますが、私の中では「歌もの」の意識です)。そのうち楽譜を作ったり、弾き語り動画をアップしようかとも考えていますが、そこまで手が回らず・・・。

さてさて、今年のハロウィンはどんな盛り上がりを見せてくれるでしょうか? ただの大騒ぎではなく、子どもたちが色々楽しめるアットホームな雰囲気なパーテイもあるといいな〜と思います(^∇^)