フェイスブックはじめましたetc. | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんにちは。はらくんです。

熊本・大分の地震、大変なことになりましたね……。
これから梅雨になるのに、あちこち堤防が破損しているとか。
避難生活されている方たちも、減ってきたとはいえまだたくさんいらっしゃるようですし……。
そんな中でも、新幹線が通り始めたことなど、すこしずつ復興に向けて動いているニュースを聞くのは嬉しいです。
少しでも皆様が安心して暮らせるよう祈るばかりです……。

今回は2点お知らせです。

まず一つ目。
この度、私はらくんのフェイスブックを開設してみました。

はらくんのフェイスブック

まだ全然使いこなせていませんが……。ぼちぼちやっていこうと思います。
どうぞお気軽にアクセスしてくださいませ。

そしてもう一つ。
地震のことがあり、なんだか告知する気になれなかったのですが、
4月30日、はっぴーひろば宝神会場にてコンサートをさせていただきます。
もう定員に達して、会場ぎゅうぎゅうづめになりそうだということです(汗)。
皆様が楽しめるよう、いろいろ考えていますので、よろしくお願いします!

ちなみに今回のコンサート、某保育雑誌に掲載していただく(詳細は後日に)写真撮影も行います。
どの写真が使われるか、私にもわかりません……。ドキドキ。
でも楽しく遊んでる写真がいっぱい撮れたらいいなと思っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

今夜は9月発売予定の本の付録音源に向けて、テスト録音です。

それでは今回はこの辺で……。




コンサート、絵本や歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます


はらくん初のオリジナルCDはこちらで購入できます → はらくんのお店



過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。



みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、その他動画をちょこちょこ こちらで公開しております。