明日<はっぴーひろば おやこ祭>に出演します♪ | はらくんのブログ

はらくんのブログ

あそび歌作家・シンガーソングライター・アレンジャー(編曲・伴奏作り)・シアターや絵本制作など、いろいろやっている元保育士です^^

こんばんは~はらくんです。
直前まで予定がわからず告知できないでいましたが……。

明日の10:30から、<はっぴーひろば おやこ祭>に出演させていただきます!

今回戸外ということで、ご近所迷惑にならぬよう、ギターも伴奏もなし、オリジナルの絵本とシアターもの中心の内容にする予定ですヾ(@°▽°@)ノ

実は今も「どんな内容にしよう??」と頭グルグルだったりします。
基本的にいつもは遊び歌メインですし、
やろうと思っているシアターも、明日が初公開のものが多かったりしますし……。

がんばります!
イベントにいらっしゃた方は、講座の合間にどうぞ休憩がてらのぞいて下さいましm(_ _ )m

本当にギリギリの告知ですみません……。

ではでは('-^*)/



コンサート、絵本や歌、その他お問い合わせは、こちらをクリックしてください。メールフォームが表示されます


はらくん初のオリジナルCDはこちらで購入できます → はらくんのお店



過去の4コマ漫画はこちら。現在30本程あります。



みるくぷりんやはらくんの遊び歌やダンス、その他動画をちょこちょこ こちらで公開しております。