もう終わったイベントですが

5月に大阪心斎橋で開催された

うれしいすぎるよ展に行ってきました!

平日の昼間やったのにめっちゃ人がおった

すごい人気です!

入場すると貰える入場チケットが

関係者パス!

これ、裏がシールになってて

自由に自分の服に貼れるんです!

面白〜い!


誰かのうれしいを

想像できると、

なんでだろう!

うれしくなっちゃう!

この言葉で始まるのホンマ素敵♡


そして一発目の嬉しい過ぎる話はこれ!


関係者パスで案内された我々への祝福の言葉だな

関係者って言われたら、なんか嬉しいですね!


会場にはささやかな嬉しいがてんこ盛りでした♪

こんな色のチョーク見た事無いんやけど

これは一体何色なの?


テスト中に先生の設問ミスが発覚し

わからなかった問題が取り下げられる時

いや、この設問はどう見ても完璧なミスやろ

解こうとすんな


これはわかる!

初めて注文したサイドメニューの皿がこれだと

自分を褒めたくなる


これは絶対嬉しいやつ!

でもまだ私の友人にコレを実現した人はいません

誰か!夏が来る前に早く引越して!

淀川花火が正面に見えるマンション希望!!


昔、カフェで友達とお茶してた時

店内に当時流行ってた曲が流れてたんだけど

サビが始まると同時に店内にいたほとんどの人が

サビを口ずさみ始めて一瞬合唱みたいになり

なんかちょっと感動した事を思い出した

勿論私も口ずさんでた

あの時の店内の一体感、最高やった

同じ曲が好きな人がいると嬉しいよね♪


お祝いの誕生日ケーキを買った帰り道

それはもう嬉しいしかないですねぇ


焼きたては!嬉しい!

持って帰るまでに冷めるのが勿体無くて

近くの公園とかで食べたくなってしまう


わかる!

私、スイーツバイキングの締めは

大体カレーです


これは最高のやつ

ふかふかで嬉しい♪


瓶のコーラって缶コーラより美味しい気がする

そして量が少ない気もする

お店で瓶で出てくると嬉しいのは何故だろう

最終的には全部コップに入れるのだけれど


ビジホのユニットバスに付いてる

謎のリンスインシャンプー見ると

めっちゃテンション下がるので

たまにポーラがあると嬉しい気持ちはわかる

でも私は

シャンプーは普段使ってるのを持って行く派!


稀にある!

たまに落ちてる途中の箸を手で掴める事もある

あれは我ながら神業だと思う


去年着てたコートからお金が出てきた時

ポケットから万札出てきたら嬉しい過ぎる!

でもそんなとこに裸で万札入れる事ある⁇

私のポケットから出てくるのは10円玉くらいだな


うれしいすぎるよ展

あー!それは嬉しい!って思ったり

微笑ましいなってほっこりしたり

見て楽しくて温かい気持ちになる

大変素敵なイベントでした

こう言うの好きやわぁ


そんでもって隣のコーナーでは

「そういうことじゃないんだよ」展が

絶賛同時開催中でした!

てな訳で次回は

そういうことじゃないんだよ展のお話です!


私もこの匂いめっちゃ好きです!






おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング