私、インドの超大作映画RRRが大好きなんです!

3時間の上映時間が体感30分で終わってしまう

ドキドキハラハラワクワクなんでやねん!が

目一杯詰まった最高のエンターテイメント♪

私の無駄に熱意溢れる感想を一応貼っておきます↑

どんな作品か気になる人はどうぞ!

 

好き過ぎて今回は宝塚まで行って来ました

宝塚見に来るの久しぶり〜!

 

星組公演

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』

『VIOLETOPIA』

帰りに撮ったから周りが暗いけどカッコイイ!

 

会場にあった自動演奏のピアノ

この曲を繰り返し奏でていました

RRRは音楽もめちゃくちゃいいんです〜!

インド映画って歌も重要ポイントなので

ホンマ宝塚との親和性高いんやわ

 

休憩時間に公演カクテルを販売してたので

勿論飲みました

カップにRRRの文字入りだよ!

しかも飲んだ後は持ち帰り用にペーパーと

ビニール袋を用意してくれてたのだ

めちゃくちゃ配慮が行き届いてる!

ありがとう宝塚の人!

鞄に入れてたから帰ったらベコってなってたけど

私はめちゃくちゃ満足してる!

 

それではメインの公演の話をしましょう!

3時間の映画の内容が

90分の舞台でちゃんとまとまってました

なんなら映画より状況がわかりやすかった

映画の破茶滅茶で荒唐無稽な演出は

舞台で表現できるものに置き換えられていたので

あのどこまでもアグレッシブな2人の戦いが好きな私としては少々残念ではありましたが

全体的にとても上手に舞台化されてて感激でした♪

綺麗なダイジェスト版って感じ

ダンスシーンは最高!!

めっちゃ手拍子した!!

リアルにナートゥ見れてテンション爆上がりでした

後、やはり宝塚!ビームもラーマも美しかった!

美しいRRRってなんかスゴイな!

宝塚を見たって言う充実感が凄かった


そしてまさかのエンドロールまで再現!

そやねん!

RRRはエンドロールがまた最高やねん!

完璧な流れで最後まで大満足でした!!

 

あ!でも一個だけ不満だったのが

毒を受けたラーマの手当てするのが

自転車屋さんの親方だった事

あのシーンはビームが薬作る事に意味があんねん

なんで親方が自転車修理の気分で猛毒治せるんや

そこだけはホンマ解せぬ

 

と、まぁそんな感じで

興味ある人は映画RRRを是非見て欲しい!

私が感想書くと永遠に終わりそうにないので

この辺りで無理矢理切り上げる事にします!笑

 

自分のお土産用に買ったこのクッキー缶

右のポスターがマグネットシートやねん!

実用的(?)で凄くない?

私は缶から外してクローゼットに貼り付けました

着替える度にビームとラーマを見る事ができます

めっちゃええぞ!

 

お土産にビームのポストカードが貰えました

ホンマ宝塚のビーム美し過ぎる!!


本物はコレやで!↓

映画ではこのヒゲのおじさんがめちゃくちゃ強くてカッコよくて大活躍なんですが、シュッとした美青年になると話の印象だいぶ変わりますね〜


宝塚公演RRR

原作のストーリーの面白さと

宝塚の強みであるダンスの演出が

完璧にマッチした素晴らしい公演でした♪

舞台見てたらまた映画見たくなってきたよ!

いい作品は何度見ても楽しめて最高ですね!!



 

おでかけ日記ランキング
おでかけ日記ランキング