ららぽーとEXPOCITYにある
VS PARKに行って来ました!
なんかよくわからんねんけど

オモロいアクティビティが色々できるらしいねん

なんかよくわからんけど張り切って予約して

オープン時間前から並んで入店しました


おお?店内はこんな感じなんやね

二階建ての店内には面白そうなコーナーが沢山!

なるほど、取り敢えず見て回ろうか


ニゲキル

対戦相手の動物と短距離走をするゲーム

対戦相手には恐竜とかチーターとかがいる


ランダム対戦を選んだ結果パンダが出て来た

パンダって走るんか?

…と思ってたらパンダもそこそこ早くて

対戦に負けた模様

追いつかれるとパンダにボコられる映像が流れる

思わず笑ってしまった


ヨケキル

こちらは正面から走ってくる猛獣を

左右に避けるゲーム

これ避けるのだいぶハードやと思った

すぐに弾き飛ばされます

だがそれも面白い!


低音卓球

これは面白い発想!

卓球台が円筒形になってて

筒のなかを球が跳ねるから難易度が高いねん

見た目から私のハートをガッチリ鷲掴み!

中はこうなってる

怪しい雰囲気もいい

しかし対戦相手が下手っぴの為ラリーが続かない

ラリーが続くと楽しいと思います


アーチェリーがあった!勿論挑戦や!

弓には男性用と女性用がありサイズが違うけど

女性用も割と大きいので構えるのも大変

アーチェリー楽しいけど難しいよね〜

なかなか的に当てられませんでした


とんとんボイス相撲

一見紙相撲みたいだけどボイス相撲です

これの面白いところは普通の紙相撲と違って

声の振動で土俵が揺れて紙の力士が動くところ

リアルにワーワー言いながら戦うので

無駄に盛り上がってる感あって良かった


Jump×Jump

黄色い丸い足場の上に立ち

左下の黄色い棒が回転して来るのを避けるゲーム

飛び越えたり潜ったり忙しい

たまに逆回転してくるので気が抜けない


ユーモア卓球

めちゃくちゃデカいラケットから

めちゃくちゃ小さいラケットまで

変なラケットを使って対戦できる卓球コーナー

何故か1階にも2階にも同じ卓球コーナーがある

VS PARKはやたらと卓球が充実している

ラリーは続かないけどラケットだけで笑えます

上の写真はラケット置き場の様子ですが

撮った後で見直したら

肝心のデカラケットが写ってへんかった


ダイナマイトポーズ

画面に表示される陰と同じポーズをするゲーム

2人プレイだとめちゃくちゃ面白い

息が合わないとタイミングがズレまくりです

これは2人の関係性が問われるゲームだわ笑


ローリングタワー

回転する台の上に順番にブロックを積んでいき

崩した人が負けってゲームなんですが

ルール無視してひたすらブロック積むのも

それはそれで楽しかったです


カートコーナー

なんか色んな乗り物に乗れるコーナー

黙々とセグウェイで3周くらいしてきた


他にも沢山アクティビティがありました!


VS PARK

目新しいアクティビティが沢山あって

なかなか面白かったです♪

声で戦うドッジボールとか

バレーのアタックで9枚のパネルを打ち抜くとか

知らんスポーツやるの楽しいね♪

やり出すと結構本気になってしまうわ

全身スポーツ系が多いのでめちゃ体力を使うけど

たまにはこういうのもアリだと思いました!

身体動かすの楽し〜い!

ここにはグループで来て皆でワイワイやるのがいいと思います♪