Big Rainbow ! @New river | 阿蘇 唯人のブログ
阿蘇 唯人のブログ-120518_113058.jpg

阿蘇 唯人のブログ-120518_113050.jpg

阿蘇 唯人のブログ-120518_113539.jpg

阿蘇 唯人のブログ-120518_112602.jpg

阿蘇 唯人のブログ-120518_113117.jpg

2日前のお話、

去年一回はいってなーんも音沙汰なかった川へ。

としは20くらいの釣ったみたいだけど。

入った理由は濁ってなくていい感じだったから。

だーいぶ探ってやっと出てきた!

と思ったら2ジャンプでさようなら。

でかかった~と思いながら崩れ落ちるです。。。

でヒットした2㍍上ですぐヒット!

40くらいのが俺目掛けてジャンプしてきた!

ばらした!

おちた!

まじばらしまくりで嫌になっちゃうわ。

下手くそにもほどがあるよ、阿蘇くん。。。






んで今日。

リベンジですよ。

今日は直でポイントへ。


2投目でくったー!

けどフッキングできず、

はい、倒れ込みました。

もう。

ルアーの色変えて投げたら~、
くったぁ!

これでもかってくらいの鬼アワセ!

これはのったでしょう!

てかなまら走るんですけど!

かわいこちゃんの体も見えません、

5分くらい走りっぱ、

深いから下に下がれないし、、、

耐えてたらかわいこちゃん上にむかってきてくれた!

チャンスとばりに巻きまくる!
そうして近くまでかわいこちゃんよってきて、、、




でか。

こいつはイキタイ!

腕パンパン、

全然よってこねぇ。

なまら首振り撒くってるし。

はぁはぁいいながら粘ってましたよ!

やっとこタモに入れれる距離まできた~!

てかタモにいれずら!

でかいです、悪戦苦闘です。

やっとこさ入りました~!

ありがと~!!!







71㌢。


うむうむ!