リスペクツ! のむ子おじさん | 阿蘇 唯人のブログ
阿蘇 唯人のブログ-120516_204730.jpg

ゆうすけと話してるとき、

俺が「のむ子って人のblog知ってる?」

って聞いたらゆうすけも「知ってる!あの人すごいよね!」

てな話になったわけですよ。

この人ね、

すげーよ!

なまら釣りまくってるから、でかいの!

最大80ですって。。。

年間50アップ30本近く、60アップも10本以上だよ、1シーズンで。

すごいよねー、

あげてることもすげーんだけど、

何が一番かっていうと、

記事がちょーおもしれー!

絶妙な下ネタ、親父ギャグ、いろんなもんからの引用。

笑いまくってます!

感動的な記事も書くし、

んーこんなユーモアあふれるおじさんになりたいもんだ!

皆さん是非見てみてね~!

のむ子釣りで検索したらでてくるよ。


ゆうすけと昔聞いてた音楽の話でもりあがり、パンクが聞きたくなって掘り出してきた!

NOFX、ランシド、ペニーワイズ、ノーファンアットオール、などなど、

ひゅ~!