幸せ三行日記 | 旅する小林亞星

旅する小林亞星

小林亞星情報満載

2024/05/21
○SPYxFAMILYのステラみついなやつを長女がもらえることになり、有給取ったんだけど、保護者は授賞式に参加できないと言われ、ちょうど仕事でやさぐれてたので有給はそのままに。長女は小学校の卒業式では何も表彰されなくて、まああたしも小学生のとき何者でもなかったしと思ってたから、何か取り柄があることを誇りに思う。

○さて有給何しようとベッドの中で思いついたのが、家の中の、しばらく放置してたものを片付けること。前に義実家にホームステイしてた日本人の子が書いてくれた習字を壁に飾るとか地味だけど余裕がないとできない作業。「おいハンサム!!2」を見てたらおいなりさんが食べたくなったので、おいなりさんと蒸籠蒸しランチ。こういうなんでもない幸せに時間を費やす余裕がほしかった。ひと息。