幸せ三行日記 | 旅する小林亞星

旅する小林亞星

小林亞星情報満載

2024/03/16
○週末は「ダンジョン飯」「葬送のフリーレン」「薬屋のひとりごと」「マッシュル」の最新話をまとめて家族で見れるのが幸せ。1話1話少しも手が抜いてることがなくて、これって1時間くらいの内容?ってくらい毎回内容が濃くて神回。

○朝からイベントの手伝いだった。ボランティアの日本人男子高校生の子がめちゃくちゃかわいくて、気をきかして仕事あるかマメに聞いてくれて、まさかのリアル「中学聖日記」やっちゃう?かと思った。20代の有村架純だとそれでも真実の愛になるけど、あたしがやるとただのクーガーで犯罪。妄想だけでなんとか思いとどまった。

○酒粕の甘酒飲んで、すごい久々に気絶するかのように昼寝した。