KOBE 16bit | 赤信号の先で

赤信号の先で

神戸を中心にうたをうたってます。
あなたにあなたに出逢えますように。



はじめましての16bitありがとうございましたー!
会場入りして10分後にはもうスタッフさんのボケにノって遊んでました。

ライブは、久々の30分ステージで、感覚がちょっとずつ戻ってくる感じでした。
ツイキャス配信もあって、みんな聞いてくださったみたいでありがとうございました!
ライブを配信することってなかなかないから新鮮だったのではないでしょうか!
また、生で観に来てくれたら嬉しいです。

この1週間でゆらゆら考えていたものはまだ形にならないけど、聴いてくれるあなたがいるから、私は歌えるのです。
私は、音楽を、聴いて欲しいんですよ。
いろんな形がありますが、
私の音楽は、聴いてもらってこその音楽です。
時間かかるかもしれないけれど、一緒にいろんな景色をみてくれたら嬉しいなぁ。

{3DB43890-5325-4380-B3B4-D668144CFFA4}



新しいピアスと、いろんな音が耳元で揺れていました。紫陽花。

{97A90880-5BE5-422D-8ADB-8C5AFE64C93D}


またね、いつもありがとう。