チョコレートコスモス | 赤信号の先で

赤信号の先で

神戸を中心にうたをうたってます。
あなたにあなたに出逢えますように。

チョコレートコスモスというアコースティックユニットを組みました。

{9148F966-E7FD-4DAC-8D7E-CFD33DEB9FB3}

このことをちゃんと書いておこうと。

ふじむくんとはじめましてしたのは実は4月の頭くらい。まだ3ヶ月なのですね。
偶然私の前に座ったから、なんか、ちらりとお話をして、ライブいきますねーなんて言ってくれて。
初めは犬みたいな子だなぁとか、妹と同じ歳にしてはしっかりしてるなぁとかそんな感じで。

で、なんだったかな、キャスかなんかした時に連絡をくれて、一緒にストリートしよーとか言って。
それからですね。

私、人と出会って今までのこと辿るのすごく苦手で。
ひとつ、あの時こうじゃなかったら今は他人なんじゃない、、?ってかんがえて怖くなっちゃうのですよ。今回も然り。

コラボって話がいつの間にかユニットになってて、私は、音楽のことになると、必死で余裕なくなっちゃってひとりでグダグダぐずぐず考えちゃうから、迷惑かけたり、楽しいだけの音楽なんてなかなかできなくて、この子の楽しい音楽潰しちゃうんじゃないかなぁなんて考えているけど、わたしはこの子の人柄が出ているような、音が好きなので、行けるところまで一緒に音楽であそべたらなと思っています。
わくわく、ぞくぞくするような、あの時の感覚とか、純粋さとか、そういうものを探しにいこうと思っています。

それから、チョコレートコスモスという名前は、私たちがこの前、練習しよーって集まった時、駅で待ち合わせたのですが、その日の私服がまるかぶりで、真っ黒。(もうおもしろいから衣装にしてやった)
そこから、なんかユニット名考えなきゃねーって言ってて、友人にまっくろくろすけなんてどうだって言われて、家に帰って考えて、黒かー黒なぁー、って。
そしたら、チョコレートコスモスが頭に浮かんで。
チョコレートコスモスって、黒っぽい、赤紫みたいなお花なのですが、甘い香りがするんです。
たまらなく可愛くて、ダークだなと。
そろそろ恥ずかしくなってきたので、この辺りで名前の話はやめておこう。
みんなわかっただろ。

そんな感じでチョコレートコスモス、始動しました。
でも各々のソロも頑張るんだよ、同じくらい。
隔たりと、吐露。も今まで通り、いや、今まで以上に、やるので信じて、一緒に歩いてください。

チョコレートコスモスと、まだ出会えてないあなたとで、どんな景色が見られるか、楽しみですね。


{5677CF56-F65D-4120-9A00-00D0DBB7F53F}

今後のライブスケジュール

7/16 スタークラブ
7/17 スタークラブ
8月に神戸でストリートかなぁぁ

オフィシャルTwitter、インスタもよろしくお願いします。

{32BB12BF-4C3A-4092-AB60-06E2AB2D978F}

甘い香りを纏って、いつか、小さな花が咲きます。


*チョコレートコスモス*

*Vo.&AGt.   とと。*

{CAA3E087-E70E-439B-9A64-E8A5F9E7B7B6}



*Ba.  ふじむ*


{5D669F9E-1B5E-415C-8DB4-B366A1831EF2}