こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

kunicoと申します

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中3、長男中1、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて迷走しつつ

フットワーク軽く!好奇心旺盛に!

をモットーに生きております(⁠^⁠^⁠)


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




みなさま、クソ暑い日が続く毎日

いかがお過ごしですか…?



私は

連日、息子の早朝練でして

起こさないと起きないもんで

今朝なんぞ4:30起きです……笑い泣き

オリンピック観戦にはいいかも!?


その上、出勤日💦

始業時刻の10:00には

既にHPは0ですよ……チーン



まあ、この気温でサッカーやるには

早朝が一番なんですけどね💦





では

気を取り直して


まとめ記事って読まれないんだよなー

と思いつつ笑



オリンピック観戦に燃える

そんな7月に読んでいただいた記事です飛び出すハート




 

【第1位】


こちらは
株のランチ交流会に参加した記録です!


私、個別株はセンスも資金もなくて
お小遣い程度なのですが
(それでも下落でかなりのダメージよ……)

勇気を出して参加してみること自体に
意義がある!と思っています気づき


歳を重ねても
好奇心と行動力がある方ばかりで
出会いも広がり、楽しい時間でした飛び出すハート


 


【第2位】




考えてみたけど、ムリ!という結論真顔


自分の予定は自分で決めたいから!



会社員を25年近くやってたとは

(うち、ワーママとしては13年)

自分のことながら、今となっては

正気!?という感じ。



自分の本音を拾う

って大切です!





【第3位】




改めて読んでみると

知ったふうなこと書いてんな……真顔



一歩踏み出す、という意味では

1位と同じです


 

正社員を辞めて時間ができて

カフェでのんびり

コーヒー飲めてたら満足なのか

と問われたら


それは違うんだよな〜




時間と心に余白を作ったからこそ

次に進んでいきたい気持ちも

芽生えるんですかねはてなマーク



   



今年ももう後半!滝汗




一歩踏み出す、ってホント大切おいで

若い時は
意識しなくても、色々な場面で
勝手に一歩踏み出せたりもしたけれど

今となっては
自分で意識して踏み出してみなけりゃ
一生そのまま!

いや、それどころか
たぶん下がっていってしまうのよー


踏み出せる50代になります! ←結論



    

【昨日できたこと】

①記事執筆

②パーソナルトレーニング

③朝活



それでは〜!