こんにちは、kunicoと申します

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中3、長男中1、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて迷走しつつ

フットワーク軽く!好奇心旺盛に!

をモットーに生きております(⁠^⁠^⁠)


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




コロナがきっかけとなり
働き方を見直した私指差し



2022年末で
25年近く続けた正社員という立場を手放し

2023年から
派遣社員として働いています


そして
その傍ら、趣味と実益を兼ねて
ライター業もしています!


   



最近、今の生活にもだいぶ慣れたな〜
と感じています


フルタイム正社員だった自分が
信じられないくらい!


正社員だった頃は

zoomで何かのセミナーに参加すること自体に
めちゃくちゃ緊張しました💦

会社を辞めるときも
若い人ばかりのベンチャーで働くときも
初めて個人として報酬をもらったときも

ドッキドキでしたー滝汗




けれど今

週3会社員&ライター


ここがコンフォートゾーンになってる
気がする!

そして
現状維持は停滞だという気が
ヒシヒシと滝汗


ぬるま湯会社員の時にはなかった感覚です


変わっていくんだな、と気づき


人って
そうやって成長していくのかもしれません!
今さら!?あと数年で50歳ですけど💦




6月7月は

陰キャにしては多くの人に会って
たくさん刺激をもらったのですが


疲労困憊したのも事実なので泣き笑い



8月は引きこもりつつ


今のコンフォートゾーンから

一歩踏み出す!


ということを静かに進めたい
と思ってます!
(とりあえず宣言)



あとは

2年ぶりに沖縄に行くので

どうか台風が来ませんようにお願い


【昨日できたこと】

①会社員の仕事

②動画講座視聴

③ブログを書く


それでは〜!


イベントバナー


イベントバナー