こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

kunicoと申します

▷週3会社員✕FPライター✕自分コンテンツ

▷夫、長女中2、長男小6、都内在住


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




3月ですねぇ桜



我が家は

卒業式&入学式

別れと出会いの春となります



あー、こんな落ち着いた3月を迎えられて

本当によがづだよー笑い泣き




ではでは

怒涛の2月に読んでいただいた記事です飛び出すハート





【第1位】




中学受験

華々しい成果のブログが多いですが

ボリュームゾーンの息子も
ほんっとにがんばりましたよー!





【第2位】



不安に思うことも


正体がわからないから不安なのであって

紐解いてみれば

意外と大したことなかったり笑い泣き



言語化って大事だよなーと思います





【第3位】



あんまり中身がないような気もしますが

アメトピ効果!


子供に恥ずかしくない背中を

見せていきたいですよねキメてる




   




1月から走り抜け

2月も2週目からは


久しぶりに

子どもとのんびり過ごす日々気づき




受験を終えた息子が

リビングで寝っ転がってSwitchをしながら


あー、幸せだな〜にっこり


とつぶやいていました




幸せって探し求めるものじゃなくて

もう手にしているんだ

と実感しますねニコニコ



息子の4月からの新生活が楽しみです!

ワクワク〜ブルーハーツ




それでは〜!




イベントバナー