こんにちは(⁠^⁠^⁠) 

丸の内OL約25年からベンチャー派遣へ

中学生&小学生の母、FP、WEBライター、

kunicoと申します


自分らしい働き方、生き方をを求めて

迷走しつつ、フットワーク軽く!

とりあえず興味を持ったことは

なんでも首突っ込んでみています


お問い合わせはこちらからどうぞ!→  




たまにはFPっぽいことを!指差し




いよいよ1月から始まる新NISA


非課税保有限度額は1800万

非課税保有期間も無期限化されるため


これを機に投資を始める方も

いらっしゃるのではないでしょうか?




私もやる気満々ですよー!




こんな記事を書きましたので

よろしければご一読をデレデレ





私自身

数年前まで投資未経験で

破滅への入口くらい思ってましたね…


FP資格を持ってはいますが

金融機関などでの勤務経験もない


今も自分のことを初級者だと思っているため


初心者の方にもわかりやすいように

書いたつもりですが、どうでしょうか…滝汗



  

https://www.richee.jp/ 


Richeでは

マネーセミナーも開催しています




こちらはもう締め切ってしまったのですが


私も参加しますので

ご一緒させていただく方いらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート



   



こんなふうに

記事を書くようになったのも



せっかく取得したFP資格

そして大好きな書くこと


何かできることないかな〜

と思っていたところに



偶然にも

あずささん のブログで

ライター募集の記事を見つけ

応募してみた


というのがきっかけです気づき



それまでは

マジでブログ読んでいるだけでしたよ!




やっぱり

一歩踏み出してみるって大切ですね!



 

自己投資って何やら

自分にお金をかけることを指すような

気がしてしまいますが


一歩踏み出してみることも

立派な自己投資!



歳を重ねても

自分自身を更新していきたいですよねキラキラ




それでは〜!



イベントバナー