2024DLR旅行記②準備編 | 海外ディズニー旅行記

海外ディズニー旅行記

ディズニー大好き家族の旅行記です☆



前回に引き続き、準備編です気づき


ホテルはbooking .comで予約


やしの木Best Western Plus

 Anaheim Innやしの木


3泊で1096.29ドル

約165000円



 

なんといってもパークに近い!

ホテルスタッフも親切で、

お部屋はキレイキラキラ

清掃もしっかりされていました。



チケットはKlookを利用


4日間パークホッパージーニープラス付き


89392円(私ひらめき)



子どもたち馬鳥の分はというと…


長男がディズニーストアで

アルバイトしているので、



なんと気づき

パークチケットが半年で2枚

付与されるのです!

(日本以外のパークで利用可能)



ちなみにキャストメンバー専用カードを見せると

パークフード20%オフ、グッズ40%オフという

夢のような割引がありました。


アナハイムのディズニーホテルは割引が無かったけど、

他のディズニーホテルは割引可能だそうです。

(長男が電話で確認していた)




バイトを始めたのは2020年秋。

コロナが猛威を振るってる頃…



海外パークへ行けるはずもなく、

期限が切れたチケットも数枚ありましたタラー

もったいない…



それでも付与されたチケットが

ちょうど8枚あったので

子どもたちがそれを使って無料で入れました。

ありがたや〜気づき

もちろんパークホッパー付き



ジーニープラスはチケット購入時点で付けると、

日数分付いてくるので(割安で付けられる)

日を選んで付けるなら、

当日パークに入ってから買う事になります。

(1日30ドル)



今回子どもたちがキャストメンバー専用の

無料チケット(パークホッパー付き)だった為

子どもたちのジーニープラスは

後で購入する事に。




あとはパスポートの更新、ESTA登録を済ませて


パークの予約(予約必須です)も完了!




ちなみにパークの予約は

アプリに全員分のチケットをリンクして


(アプリのホーム画面右下の三をタップ

画面左上の「tickets and passes」をタップ

「Link Tickets & passes」からリンク)



その後、ホーム画面に戻り真ん中の➕マークをタップ

上から6番目の

Make a Park Reservationから予約できます。



これで準備万端気づき


次回はいよいよ出発です!