アンニョンハセヨ飛び出すハート

帰国して落ち着いたのでブログを書いていきます!

今回2泊3日で仁川の영종 (ヨンジョン)に行ってきました!

前とはかわって今回は、

海がすぐ近くにあるエリアに滞在しました!ニコニコ





仁川空港第2ターミナルから
バスで1時間ほど乗ってホテルへ
値段はなんと1500₩(150円)で行きました!
凄く安くてびっくりㅎㅎ
バスの運転手の人からどこから来たの?と韓国語で
話しかけられて日本です!と答えると
富士山に登った話などを聞いたりして
私が降りるバス停まで
いろんな話が出来てあっという間に到着!楽しかった照れ


ついた時間が11時ぐらいでバス停を降りて
徒歩8分ほど歩く途中にお腹が空いてCUのコンビニに🏃
お菓子や水などを買いました!
水が2+1 (2つ買うともうひとつ付いてくる)のでお得です!
買い終わってホテルに着いて
12時すぎからいろいろまわってみました!(笑)

日本語の看板見つけてニヤリ😏(笑)
海鮮系のお店が多かったです!
韓国で海鮮食べたい!ってなったら
近くだと この付近のエリアが
いいんじゃないかなと思いますㅎㅎ

無人ラーメンを見つけて食べたかったけど
サムスンカード 現地の人達が持っているカード?がないため
買えず諦めました昇天ㅜㅜ 何人か食べてる人いて美味しそうだった





なにも食べに行かず 景色だけを見てホテルに戻りました(笑)
飛行機が飛ぶのが遅くなったのであまり行動ができず
1日目はこんな感じです(笑)
2日目は次のブログに書いていこうと思います~!
アンニョン~にっこり
見てくださってありがとうございます~ニコニコ