アンニョンハセヨ~
今回はヨンジョンに行ったところを書いていきます!
インチョン第二ターミナルから
AREX電車とバスに乗ってヨンジョンに行ってきました
また泊まってみたいホテルです!!
ベランダからはこんな感じㅎㅎ
韓国っぽいかんじです
ホテルのスタッフのお姉さんから
マッチブ(美味しいお店)を紹介してくださいました
백채김치찌게 (ペクチェキムチチゲ)という名前の
キムチチゲ屋さんです!
1人でもOK👍
スープなどセルフで写真を撮ったあと取りに行きました(笑)
これで 10000₩(1000円)でした!!
辛さもあって美味しかったですㅎㅎ
また行きたい!✨
食べてからは街を歩いて買い物したりして
ヨンジョンはだいたいこんな感じです!!
また行ってみたい所
ソウルなどとは違う
韓国生活があじわえるようなところです!
よかったらぜひ行ってみてください~!😊









