アンニョンハセヨ~飛び出すハート
今回はヨンジョンに行ったところを書いていきます!
インチョン第二ターミナルから
AREX電車とバスに乗ってヨンジョンに行ってきましたニコニコ





ホテルはブルーオーシャンホテル3に泊まりました!
ホテルの周りには食べるところや
少し歩けばオリーブヤングやカフェなどあって
便利が凄くよかったですラブ




お部屋はこんな感じー!!ロフトのお部屋でしたㅎㅎ
また泊まってみたいホテルです!!
ベランダからはこんな感じㅎㅎ
韓国っぽいかんじですニヤリ


そして!!!
ホテルのスタッフのお姉さんから
マッチブ(美味しいお店)を紹介してくださいましたおねがい
백채김치찌게 (ペクチェキムチチゲ)という名前の
キムチチゲ屋さんです!
1人でもOK👍







スープなどセルフで写真を撮ったあと取りに行きました(笑)
これで 10000₩(1000円)でした!!
辛さもあって美味しかったですㅎㅎ 
また行きたい!✨

食べてからは街を歩いて買い物したりして
夜までゆっくりできました~!!






花がかわいいラブ

ヨンジョンはだいたいこんな感じです!!
また行ってみたい所照れ
ソウルなどとは違う
韓国生活があじわえるようなところです!
よかったらぜひ行ってみてください~!😊