一日冷やしてしっとり美味しい
♪( ´▽`)
紅茶ともよく合います!

今日は洗濯して買い物行ったらあっという間に幼稚園お迎えの時間。。。
あぁ、今日も片付かない我が家
和室の吊り戸棚を片付けたいのに、それ以前の問題(笑)
で!でーー!!
タイトルのやーつ( ̄▽ ̄)
やっちまいました♡

白山陶器の重ね縞サマーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキすぎる!!
こりゃ…スタメン入り確定!!
子ども受けイマイチだったパウンドケーキも救われるわ!笑
さっそく夕飯にも♡

この前仕込んだニンニク醤油で鮭をつけ焼きにしました。
白と紺てなんでこんなにステキなのーーー☺
とりあえず一枚しかないので旦那には違うお皿(笑)

オムライスのケチャップでイッタラの【i】
( ̄▽ ̄)
あとは豚汁・昨日のミートソースでポテトグラタン・小松菜と揚げの煮浸し。
ブログ書くようになって、写真撮りたいがために今までより丁寧に盛り付けたり一品増やしたりするようになった^_^
マージナルで重ね縞を買って、イッタラのティーマやカルティオグラス、チルウィッチのランチョンマットとか実物見れて目の保養になったー!!
やっぱ実物見たら惚れてまうーーー
^_^;
ティーマのパールグレイのマグ可愛かった♡

明日は朝から幼稚園の役員会とママサークルのお手伝い☆
