こんばんはー🌝

 

先日騒ぎ散らかしたこちら。

恐怖の荷物の件。


なんと送り主は・・・




妹でした🤣🤣🤣


コロナだから、母と妹が支援物資を送ってくれてました🥺


ワタミの宅食


 

 



 

 



 

 



めちゃくちゃ助かった!!
ありがとうございます飛び出すハート






ぼくちゃんは箱が気に入ったみたいでずっと入ってた。笑



コロナは最後長女に移り。

やっとみんな回復。

と思ったら、昨日一昨日はぼくちゃんまたお熱無気力

病院行ったけど原因はよく分からず。

手足口病でもなさそうだし、突発でもなさそうでしたー。
お疲れなんですかね大あくび


今日は保育園行けて、やーっと慣らしが終わりました🤣

午睡も泣かずにぐっすりだったみたいふとん1
そうよね。寝ることに関しては全く心配してません!笑

ご飯もしっかり食べるし、登園時と午睡後以外は泣かなくなりました🥹

明日からは朝も少し早くなりますが、無理せず頑張りましょう赤ちゃんぴえん




明日はぼくちゃんお誕生日です🫶

もう1歳、早すぎない?

20日に日付が変わってすぐ産まれたので、
1年前の今ごろは陣痛に耐えてた時間だな🤣

あぁ、新生児がちょっと恋しいよだれ

成長が早すぎてさ、最近はみんな寂しくなってる。笑


明日はケーキ作ってバルーン飾ってお祝いします🥰


ではー👋