こんにちは🌞


私も熱が出て、まぁ確実にコロナなんだけと一応
家にあった検査キットやって





コロナですね。笑


熱は下がったけど、咳と苦しさとだるさでつらい。

ぼくちゃんも熱下がってから鼻水と咳がひどくなり、
今朝また熱が出てしまいました💦

また病院いった方が良いかな?
でも私連れていけないしな。パパも帰り19時くらいだし。

ねぇ、どうしたらいい?😇

とりあえず食欲はあるし、息苦しさもなさそうなので様子みています。

早くよくなりますように。






でさ、いますごく恐怖なことが起きていて。


昨日の夜ヤマトからLINEとメールが。 
荷物届くときに通知が来るやつね!

Amazonから明日荷物届くよって来たんだけどさ、
なにも頼んでないのよ。

焦って注文履歴見たけどもちろん何もない。
というか、しばらくAmazon使ってすらいない。


よく聞く詐欺か??? 


ギフトの可能性もなきにしもだけど送り主Amazonだし。
だいたい誰かが送ったら連絡あるし😵‍💫


そして何より恐怖なのがさ、


クール便なのよ!!!笑

しかも100サイズ。

ねぇ、なにが届くの?🤣

怖すぎますけど。


とりあえずなんだか分からないから受け取ってみようかな。
代引きだったら確実に詐欺だから拒否するけど。


昨日の夜長女とこの話して、

クール便とか怖すぎ!
臓器とか、なにかの肉だったらどうする?!!

と長女が妄想一人歩きしすぎていて爆笑🤣

ちょうどこの間、水曜日のダウンタウンで
高額報酬のバイトなんちゃらで臓器的なの運ぶドッキリやってたから、

え、なにかドッキリかけられてる?
カメラ仕込まれてる?🤣

ってもう止まらない止まらない。笑

そしたら警察に届けるのみでしょ。
ってな話をしておりました。


あぁ、早く届かないかな。
こんなに荷物を待ちわびるの初めてだよ。笑


ではー👋