こんばんは🌝



続きでーす





宿泊はルネッサンスリゾートオキナワ


チェックインしてから、近くの道の駅までお散歩へ。

おんなの駅 なかゆくい市場

時間が遅くてほとんど閉まってた🤣

ホタテウニソースが食べたかったけど断念。
(最終日にしっかり食べました。笑)

ホテル戻り急いで夕飯🍴

初日は炭火焼きレストラン、海風🌊


この日お誕生日当日の妹、2日前がお誕生日の姉、
ママの還暦祝い再び

のお祝いをしましたー🎉

私からはフェイラーのハンカチをプレゼント🎁

わざわざ持っていきました🤣

炭火焼き、美味しかったー🍖


お散歩しながら部屋に戻り、ぼくちゃんお風呂入れて寝かしつけたら温泉に行こうとしてたんだけど、

この日ほぼ寝てなかったので一緒に寝落ち。

次の日妹の挙式で早起きなのにアラームかけ忘れて飛び起きたよ。笑

長女と次女はみんなとしっかり温泉入りに行ったみたい🤣

そんな感じで1日目終了でした飛び出すハート




2日目

6時半朝食
8時出発
9時挙式

という早朝からハードスケジュール😮

5時半に飛び起きて急いで準備。

ごはん食べてまた急いで準備して、ギリギリ出発ー 

式はかねひで喜瀬ビーチパレスのチャペル⛪

なんとか間に合いましたー驚き


で、ここだけ父合流。笑

父はお店関係の方と友人と別で来ていましたー。
1日早く来てたんだけどさ、なんと羽田空港にバッグをまるっと忘れてきて妹達が取りに行きました。笑

しかも私たちは第2ターミナルで、父はJALだから第1チーン

バッグまるごと忘れて飛行機乗る人いる?笑
どうやって搭乗したの?🤷

無事に戻ってきて良かったねほんとに凝視


妹旦那さんの親族もいらっしゃって、挙式とお写真撮影⛪

すごく綺麗でした!!🥰
天気も良くて最高だったねー🌞


私たちも沖縄でブライダルフォト撮ったけど、曇りだし強風でほぼ半目だったから。笑

晴れ、いいなーよだれ
もう一回撮り直したい。笑
 

挙式もお写真も無事終わって別行動に。

私たちはホテルへ戻ってお昼ごはん🍴

連泊特典でお昼も立派なビュッフェが食べられるので!
お腹空いてないけど食べちゃうよね~ 




ちなみに離乳食は🍴
夕食では頼めば用意してもらえるし、朝昼は食べられそうなものを少しずつ取って食べました!

食パン、ヨーグルト、アサイーペースト、きな粉、バナナ、温野菜、蒸し鶏、トマトジュース、豆乳バナナスムージー

毎回こんな感じでした。
十分すぎるメニュー!!


そして毎食かなり食べてたポーン





この日の午後はカフェへ行く予定でしたが、夕飯の予約が17時半になのでホテルでのんびりしましたー


海に入ったり、プールに入ったり🏊‍♂️

私はまたまた爆睡のぼくちゃんとお部屋でゆっくり。
起きたらプールに行こうと思ってたのに、夕飯の時間まで起きず明日にしましたー🤣

マイペースすぎない?笑


夕食はお寿司バーへ🍣

ぼくちゃんは、ばーばにお願いして4人で。




鮪はお造りやカマ焼きにしてすぐ出てきました🐟️

お寿司好きな私と次女は好きなネタ食べまくり、
お魚苦手な旦那と長女も、ネギトロや茶碗蒸しや鰻巻きなんかもあって食べれるものたくさんだったので大満足でしたー!

デザートもたくさんありました🍰


めーっちゃ食べすぎたよ昇天

朝昼夜すべてビュッフェなのになんでこんなに食べれるんだろ🤣

どれも美味しかったー!!



夜は今日こそ温泉行こうと思ったけど、眠気に勝てず。笑

次女は1人で行ってました爆笑


お洗濯だけ頑張って回して。笑

ランドリーは無料で利用できて、各フロアにあるので便利です!


乾燥機が終わるまで起きてられず🤣
パパが取りに行ってくれたようです。笑



続きますー

ではー👋