こんばんは🌝


帰宅して昨日はどっっっと疲れが。
眠くて眠くて眠くて🤣

今日はぼくちゃんと少し昼寝できたのでだいぶ回復しましたー✊





さて、旅の思い出を。

まずは飛行機✈️

今回は8.9.11ヵ月ベビーのいる旅行でしたー


いつも空港にはフライト1時間前くらいに着くように行きますが、
今回は荷物預けたり、ベビ連れだとオムツ替えたり色々と時間かかるので1時間半前に着くように向かいました✈️

みんなとは空港集合!

早朝だし乗る便もガラガラだったので、スムーズでした。
ベビーカーは機内に。

小さいのでこういうときに大活躍!!

姉ベビーのYOYOもほぼ同じサイズ。
専用のバッグがいいなーと思いました!

オプションなのかな?よく知らないけど。
サイベックスもあるのかな?全然知らないけど🤣


朝のフライトだから機内で朝ごはん食べさせようと思ってたのに、 
早朝起こされて眠かったのか離陸前に爆睡。

エンジン音にもびくともせず。笑

なんとか耳抜きのためにミルク飲ませて、結局着く30分くらい前まで寝てましたポーン


ちなみに帰りの飛行機もミルク飲んだら着くまで爆睡🤣

ほんとによく寝るんですよ。環境変わっても夜もいつも通り朝まで寝ました。笑


帰りの便は満席だったので、ベビーカーも預けました!


このくらいの月齢なら3時間のフライトは思ったより楽チンだったー!

私、パパ、娘、ばーばに回しながら抱っこしたので全然余裕✌️笑

もう少し大きくなってからの方が大変そうだな🤣


そんな感じで無事到着しましたー🏖️



着いたらすぐレンタカー借りて、みんなは美ら海水族館へ行きましたが我が家水族館に興味ナシなので。
次女だけ行きたいって言うのでお願いして。

一番興味ないくせにさ。笑


私たちは長女リクエストの国際通りへ。

とりあえず歩いて色々みて、なぜかタワレコで推しのガチャガチャをやりまくるという。笑

家の近くではすぐ売り切れてできなかったそうです。

15回くらい回してたよ凝視私には理解できない世界。
ガチャガチャとか究極のもったいないだと思ってしまうので🤣

本人は大満足みたいなので良しですけどねニヤニヤ





あ、また寝てる。笑





沖縄来たら絶対2回は食べるブルーシール🤣


そのあとはオムツとミルクを買って、ホテルへ向かいましたー🌴



つづく