あずみずむです。

ご訪問ありがとうございます。


8月の話ですが…。

A. K. piano studioさんの弾き合い会に参加しました。



4月にも参加しました。


その時の様子はこちらです。




今回は男性3人、女性4人で7人です。


どうやら私が1番最初に弾く人になってしまいました。


発表会の曲はまだまだ弾けないので、別の曲を掘り返して弾いてきましたよ。

1周目 
メンデルスゾーン ベニスのゴンドラの歌30-6

2周目
ビゼー ハバネラ

3周目
岩合光昭の世界ネコ歩き ベルギーチョコレート

まさか3周すると思ってなかったから準備してなかったけど、サラリと弾けるレパートリーがあるって素晴らしいな、と実感しました。



そのあとは恒例の初見即興連弾。


初めましての女性と一緒に「星に願いを」を弾きました。


上手くは弾けないけど「お楽しみ」の時間なのでみんなであったかい気持ちになれたらそれで良し。


他の方の演奏は素晴らしかったし、ピアノを始めたきっかけなど、お話しを聞けば楽しいことばかり。

素敵な時間でした。