あずみずむです。

ご訪問ありがとうございます。



今年13回目のフルートレッスンに行ってきました。

昨年4月に始めて31回目のレッスンです。

前回の様子はこちらです。
前回と同じ沖縄音階から。



上がって、逆から読んで下がる。

実は2週前にレッスンがあったんですが、私がレッスンに行く途中でちょっと事故に遭い、車が動けなくなりドタキャンしてしまいました。

なので前回のレッスンから約1か月もあったのに…いや、1か月もあったから逆に練習が出来ずダラけてしまいました。

曲は『島唄』。



だいたいは出来てるんだけどなー。

あと一歩って感じ。

そして「腰が反ってる」と姿勢を指摘されました。

なるほどー。

言い訳ではないけど、腰が痛くてレッスンの後にマッサージ予約してるんだよね(笑)。

腰痛のせいかな?

やっぱり合格できず。

でもあと一歩なので、次の曲のためのトレーニングは宿題になりました。



高音ミの練習ですね。





次回こそは頑張りたいけど、次回はまた3週間後なんだよなー。

時間空き過ぎると練習が難しくなる意思の弱さよ。