あずみずむです。

ご訪問ありがとうございます。


GW中の話ですが…。

地元、岩見沢公園で元フットサル仲間と焼肉会。





風が強くて火力が流れてしまってなかなか焼けない💦


でも後半はそれなりに食べられるようになりました。


今回は大人7人、子ども1人。


5年以上会ってない人も久しぶりに来てくれて懐かしかったー。


2年前はまだお腹の中にいた子が、去年はジジババに預けられて、今年ついに焼肉会デビューしました。


あ、もちろん私の子ではないですよ。


こんな風に月日は流れていくんですよね。


1才で焼肉会デビューを果たした子も、気がつけばもう小学2年生になったとか、小3の時フットサルについてきていた子が24才になったとか…。


大人はさ。


あんまり変化しないからわかんないけど、子の成長で月日の流れを知るよね。


そして思いのほか長い付き合いが出来ている事がすごい‼️


さらに、焼肉会だのBBQだのと言えば着いて回る悪い噂。


ところがよ。


アルコール無しなのですっごく普通です。


さらに開始時間が早目な上に食が細くなったほぼアラフィフの集まり。


「お腹いっぱいになったね。そろそろ…」と時計を見たらまだ12時(お昼の‼️)。


さすがに早すぎるって事でちょっとダラダラして13時には解散しました。