あずみずむです。

ご訪問ありがとうございます。



GW中の話ですが、久しぶりにストリートピアノを弾いてきました。

①岩見沢駅



実家に帰ったついでに岩見沢駅のストピを弾きました。

車移動だから駅には用事ないんだけど。

そして世間もあまり駅に用事がないみたいで、ピアノが置いてある周りには1人しか人がいませんでした。

これは弾きやすい。

とは言え、無闇に弾きまくるのもおかしいので、とりあえず1曲だけ。

岩合光昭の世界ネコ歩きBGMのベルギーチョコレートを弾きました。


②岩見沢駅

また岩見沢駅。

月、火、木、土だけの解放なので、いつでも弾けるわけじゃないんですよねー。

人はほとんどいなかったので2曲弾きました。

ベルギーチョコレートと
メンデルスゾーンのベニスのゴンドラの歌30-6

次はいつ来れるかな。

③厚別パークボウル



ボーリングの音がすごくて自分の音全然聞こえなかった😅

だから失敗だらけ(言い訳)。


④ラソラ札幌



近くのベンチに座っている人はいたけど、ガヤガヤしてるせいか全然気にならなかったです。

少しは経験値アップ出来たかな?