映画『ミステリと言う勿れ』見て来ました。



映画館らしくポップコーン買ってみました。

眠気防止にも良さそう。

1人にはデカいけど、持ち帰りの袋もくれたから安心。


で、映画は…おもしろかった‼️

ただ怖い話苦手な人はちょっと心構え必要かもね。

ネタバレしたくないので内容には触れません。


「自分の絵が下手だと分かった時は目が肥えてきた時。そこが伸び時」的なセリフに感銘を受ける。

私も耳が肥えてきたかな。

今が伸び時かも。


それにしても、ポップコーンっておいしいですね。

今までは、パサパサしてポソポソして、口の中に皮が残って…のイメージがあったので、買ったことなかったんですが。

今回、塩味とキャラメル味のハーフ&ハーフにしたんですが、どちらもすごく美味しくて気に入ってしまいました。