あずみずむです。

ご訪問ありがとうございます。




今年29回目のピアノレッスンに行ってきました。

昨年再開して、58回目のレッスンです。

今回は

ツェルニー8小節の練習曲 3番(1回目)

②ムソルグスキー 展覧会の絵よりバーバヤーガ(16回目)




 ツェルニー8小節の練習曲 3番



今日はやめとこうかなーって思ったけど、とりあえず今の状況見ていただきました。

ちょっとゆっくりで重々しいと言われたので2回目はテンポアップして軽めに弾きました。

合格いただきました💮



②ムソルグスキー『展覧会の絵』バーバヤーガ



先週からかなり良くなったから早く先生にみていただきたい‼️って思ってたのに…。

やっぱり自宅でリラックスしながらひいてるのとは違うね。

全然思ったように弾けなかった。

その事自体は「まぁ仕方ないなー」ぐらいにしか思わなかったんだけど、いつも「大丈夫‼️」って言ってくれる先生に「このままだと本番が心配」と言わせてしまった事が悔やまれる。

『5分以内に弾き切る』と言う、私の中の目標はクリア出来ているので、焦らず確実に弾けるようにしよう。

大丈夫、まだ時間はある‼️