あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。




先日のフルートレッスンの時の話ですが…。


8月のレッスンの日程を決める時に、先生が「12日はkitaraで本番がある」と言い出しました。



どうやらこちらのようです。


いや待って‼️


12日、私も偶然kitaraにジュニアオケ聴きに行くんだけど‼️



同じ場所に行くなんて、なんという神の悪戯。


時間かぶりも無いし、カンマーフィルも聴くしかない‼️



ついでにこれからの予定ですが…。


まず7月はPMFピクニックコンサート。



第二部がメインなんだろうけど、私は第一部のアークブラス目当てで行きます。



後はピアノ弾き合い会。



前回参加した会とは違う会です。


6人程の小規模で毎月やっているんですが、ついに参加する事にしました。


何を弾くか、迷い中。


基本『アルプスの夕ばえ』なんだけど、『バーバヤーガ』も少し弾いてみたいかも。


まだ全然完成してないけど。



8月はコレ‼️



立花先生に

「この時間に会社を出て、この時間のJRにこの駅から乗って、札幌駅から歩いて行きます。グッズも欲しいから間に合うか心配」

などと暑苦しく熱弁してしまいました。



その後は先ほど書いたコチラ。



実は私のピアノの先生の生徒さんがこちらのオケにいて、その子が立花先生の情報を私に教えてくれたので、今こうしてフルートを習えているわけです。


で、せっかく同じ日に同じ場所にいるならコチラも。


オケの中でどれぐらい先生の音を聴き分けられるのか、楽しみです。



9月はピアノ弾き合い会の発表会バージョンが1件。


10月はピアノ教室の発表会(他教室と合同)。


そして発表会の翌日はハンドメイドの販売イベントに出店する予定です(まだ仮決まりなので詳しくは後日)。


準備できるのか❓


12月にはバレエ『くるみ割り人形』、そして激推しピアニスト金子三勇士さんのクリスマスコンサートに…行きたい‼️


まだチケットないけど。


楽しみな予定がたくさんです。