あずみずむです。

しばらく更新途絶えてました。

最近製作が進んでいません。

月イチ以上で販売イベントに出店するつもりでしたが7月8月はお休みしていました。

休んでいる間にたくさん在庫作ろうと思ったけど、休んでいるせいで何だか上手く進まなくて…。

やっぱり追い込まれないとダメですね。


そんな中で肉球コースターを編みました。

以前書いた編み図をなくしてしまったので新たに書いてみました。

これ、編むのちょっと面倒なんですよね。

でも完売してしまったので頑張ります。

あと、今日やっとプラバンを買いに行って来ます。

なかなか買いに行けなくて(手芸屋さんにはお気に入りのメーカーの物がない)こちらも進みませんでした。

夏は暑くてプラバンやりたくないし。

そろそろ稼働します。


『hand to heart ハッピーキャラバン2 in 岩見沢』
出店が決まりました。

私は26日土曜日のみの出店です。

場所は、6月に楽しませていただいた結ホールです。

その前に『カンフェス』にも出店します。

9月21日土曜日。

場所は岩見沢バラ園です。

よろしくお願いいたします。