あずみずむです。


6月22日、雨の中hand to heartに参加しました。




岩見沢の結ホールは本当にステキな場所。




唯一大変だったのは、ライトの色の関係で、ゴールドとシルバーの見分けが付きにくかったことだけ(笑)。


今年4回目の販売だったせいか、準備も落ち着いて出来るようになりました。




準備不足なのは変わらないけど。


なんと言っても地元なので、両親が遊びに来てくれました←本当は計算機忘れたから持って来てもらったんだけど(笑)。


雨だったけど、お客様もほとんど途切れずに、たくさんたくさん来ていただきました。


周りの作家さんもみなさんステキな方ばかりでとっても楽しかったです。


お客様や作家さんから、いろいろ有益な情報を仕入れることも出来て勉強にもなりました。


主催者様、スタッフ様、作家様、お客様、関わって下さった全ての方に感謝です。


ありがとうございました。