行ってきました、ペニーレーン24

{25C560FA-F7F9-46E2-970E-20680EEB7291}

→Pia-no- jaC←とDEPAPEPEの対バンライブです。

{8F97815C-F3D0-4ADC-BE6C-7C3EFC987F3E}

整理番号10番だったので前から2列目のど真ん中をゲット!

{7EC2CCD7-EE08-4124-8416-5A49B66BA950}

スタンディングじゃなくて良かったー(^^)

しかもペニーレーンはステージと座席が近い!

もっと言うと、前の席は小さめな女性だったので、かなりの良席でした。

ステージの上には→Pia-no- jaC←のライブでは見ることのないギターが置かれていました。

一緒に行った知人は「あのギターは誰が弾くんだろう」ってかなり素で聞いてきました。

いや、そりゃーDEPAPEPEでしょうねぇ。

最初はDEPAPEPE

DEPAPEPEについては『ギターで爽やかな曲を弾く2人組』ぐらいの認識しかなく、曲も2曲ぐらいしか聴いたことなかったので新鮮でした。

トークも面白かったです。

7曲?ぐらいやってから、→Pia-no- jaC←登場。

4人でセッションすると、やっぱり音の厚みが違いますねー。

その後は→Pia-no- jaC←だけのステージ。

さっきまでの爽やかな空気が一変。

いや、本当に今日来ていたDEPAPEPEファンの皆さん…→Pia-no- jaC←は怖くないですよーって言いたくなりました。

スタンディングになり、それまで寒かったのに一気に汗かきました。

楽しい!
やっぱり→Pia-no- jaC←は楽しいよ!

アンコールでまた4人でセッション。

ギター弾く人ならこの距離でDEPAPEPE見れたら嬉しいんだろうなぁ。

最高に楽しい時間を過ごせました。