Round1HellooooooooooI went to Round1 yesterday.With US(Team name)スケートして、バレーしてダーツやって、ロデオのってゲームしてって...5人で楽しんだよ~(´-`).。oO♡ そのあとは、牛角っ♪はしゃいで転んで笑った1日It was fun!!!BeyCandyからの投稿
Moomin!!Of today after school...にょろにょろ~♪With Karin私はやきいもミルクを飲んだよ!What taste does everybody like?BeyCandyからの投稿
heart&happyHi!!Recent lunch break.....heart!Karin×MiyuhappyH:Miyu×NatsukiA:Karen×MiyuP:NatsukiP:MiyuY:KarinKarin×Karen×Miyu×NatsukiKarin×Natsuki×MiyuKarin×Miyu×Karen×Natsuki The lunch break is very happy time. Candyからの投稿