Snow DisneyI went to Tokyo Disneyland yesterday!!With KarenIn there, it snowed.I ate...Churros,Popcorn&Melon bunDinner...The 30th anniversary memory restaurant.It was a happy day:)BeyCandyからの投稿
Happy ValentineHappy Valentine!!It was very happy today♪学校いってみんなからいっぱいお菓子もらったのあたしは、caramel cakeあげたよ~昨日、菜月と一緒に作ってそのまま泊まりで1DのDVDみながら語ってた(´-`).。oOLove sweets<3BeyCandyからの投稿
Lucky personHiこの間はバイト先の人達とお食事~♪お刺身おいしいとこいった後は焼肉!HormonZabuton&Sirloin最近ホルモンハマってる♪大好き美味しい♪幸せ~♪BeyCandyからの投稿
A surprise for〜Yesterday... Natsuki's birthday!!!Happy B'dayUSからは、一人一つ手作りの写真コラージュ&手紙!カントリーマアムにみんなからmessage書いてもらったのとかれんの手作りcakeならべてsurprise♪Let's enjoy 16 years old!Candyからの投稿