部活動説明会 | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

この春から高校生になった娘。


ただ今、部活動説明会・体験会に

出かけていますニコニコ


入学する前は

「部活には多分入らない」

と言っていたのですが


誘ってもらったり

キラキラした先輩方を見て

何か感じるものがあるようですおねがい


その中でも

今、一番気になっているのが

私の想像の上を行く部活で爆笑爆笑爆笑

全く予想外で爆笑


もし、そこに入部してくれたら

また新しい世界を見せてもらえそうで

楽しみです。