楽しく通っています | 子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

子ばなれ奮闘中ママの気まま日記~1日1日を大切に~

ひまわりです。
子ども達が相手にしてくれなくなったので、自分の時間を楽しみたいなあ。愚痴あり文句あり笑顔あり!心のままに!!

先日

大雨の中、高校の入学式を迎えた娘。


毎日楽しいようで

ご機嫌で高校に通っていますニコニコ


第一志望とご縁が無かったので

色々心配したけれど

いらぬ心配でした。


部活動の説明会や体験会に参加し

知らない先輩達に声をかけられて

驚いたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(既に入部してる子が先輩達に名前を伝えていたらしい)

嬉しかったり。


毎日通学電車のラッシュに巻き込まれ

皆の大変さが分かったり。


疲労困憊で帰ってくるけど

とにかく楽しそうですおねがい


新しい出会い

新しい生活。


キラキラした毎日になりますように✨✨