2008/02/07(木)
THUDAY\(^O^)/
一回書いたこと消した
メール返す前に
ブログなんか書いてるからだな
自業自得(^ω^。)
今日をまとめて!
ぶっちゃんに結婚してるのか聞きたい
彼女いるのかでもいいけど
まぁ仮にいたら
いろいろ妄想しちゃうよね
仮にいなかったとして
いるように見える?
とか調子いいこと聞かれても
困っちゃうぜ(^O^)
ミントンサーブミスった
絶対サーブミスらないようにしてたのに
サーブミスるなんて
相手に恵んであげてるようなもんだ
サーブが入らなきゃ始まらないんだぁあ(´Д`)!!!
明日は絶対ミスらない!
帰り私は迎えだから
えりかと途中まで帰った(´ω`)
えりかを励ましたくて
でも口下手だから
伝え方がわかんなくって(;ω;)
とりあいずチロルチョコ
あげまんた(^ω^)
笑
ロリフェイスなのに
自分の思ったこと
ズバッて言うえりかの
ギャップが大好きです
うちはえりかの
味方だあ(´ω`)ふふ
3組がよかったな‥悲
んでビックマック食べた(^ω^)ウマイ
1分で食えるな、うん
焼きそばも食べた
あんま野菜食べてない
やばいかな;
一緒に学校行くはずだったけど
うちがね。
久しぶりに暇したから
先輩の日記読んだ
切なくなった
繋ぎとめてるものがあっても
心の奥では違うこと考えてる
それが大きくなる前に
ちゃんと向き合おうって思った
いや、もう向き合ってるわ(*´`*)へへ
一回書いたこと消した
メール返す前に
ブログなんか書いてるからだな
自業自得(^ω^。)
今日をまとめて!
ぶっちゃんに結婚してるのか聞きたい
彼女いるのかでもいいけど
まぁ仮にいたら
いろいろ妄想しちゃうよね
仮にいなかったとして
いるように見える?
とか調子いいこと聞かれても
困っちゃうぜ(^O^)
ミントンサーブミスった
絶対サーブミスらないようにしてたのに
サーブミスるなんて
相手に恵んであげてるようなもんだ
サーブが入らなきゃ始まらないんだぁあ(´Д`)!!!
明日は絶対ミスらない!
帰り私は迎えだから
えりかと途中まで帰った(´ω`)
えりかを励ましたくて
でも口下手だから
伝え方がわかんなくって(;ω;)
とりあいずチロルチョコ
あげまんた(^ω^)
笑ロリフェイスなのに
自分の思ったこと
ズバッて言うえりかの
ギャップが大好きです

うちはえりかの
味方だあ(´ω`)ふふ
3組がよかったな‥悲
んでビックマック食べた(^ω^)ウマイ
1分で食えるな、うん
焼きそばも食べた
あんま野菜食べてない
やばいかな;
一緒に学校行くはずだったけど
うちがね。
久しぶりに暇したから
先輩の日記読んだ
切なくなった
繋ぎとめてるものがあっても
心の奥では違うこと考えてる
それが大きくなる前に
ちゃんと向き合おうって思った
いや、もう向き合ってるわ(*´`*)へへ
2008/02/05(火)
TUESDAY?\(^O^)/
がっこ間に合ったw
ふー(;;;´ω`;;)
1時間目 生物
ぶっちゃん~
声に説得力がねんさ(^Д^)
2時間目 現社
時計を何回
見たことだろうか(-ω-)
3時間目 簿記
意味がわからぬ(;ω;)
複雑すぎる(´Д`)やばば
4時間目 簿記
席移動可になた\(^O^)/
席変えてないけどw
別に後ろだし
5時間目 現文
眠くなかったから
みんなが首カクンッて
なるの見てた
笑
6時間目 現文
途中から自習(^O^)
ずっと携帯いじいじ(´ω`)
保健室行くの我慢してよかったよかった^^
てか先生にもらった
あれいらんけど(笑)
賞味期限切れてるって
言ってたけどあれ
食べもんじゃなくね(゚Д゚)!?
まぁ曖昧なとこだよね(意味深)
帰りゆうりとちょっと語った(´ω`)
乙女ちゃんなんだから
悲しい思いをするのはいやだけど
乗り越えなきゃね´`。
いろいろ思い出すぜ。
帰りむっちゃ寒くて
さっさとぬくりたかったけど←
Dグレまで時間あったから
カワチ行った(^ω^)
へっへっへ
学校へ行こうで
女装の池野くんに激萌えして
健太郎に萎えて(笑)
雄太くんに萌えー!で
健太郎に萎えー(-ω-)で
池野ぉお(*n´д`n*)萌え
っていう繰り返し
女よりかわいい(*´Д`)
うちも男がよかった
かわいい系の男の子になって
チヤホヤされたかった‥
産まれたときは
男の子ですねって
言われたらしいよ´`
よく見たら
ついてなかったんだと^^
dndk щ(´゚ω゚`щ)
てか保健室で身体スキャン♪
のやつ計ったら
体脂肪率がな、...なんと!!!
痩せ型だた♪
よかったよかった(´ω`)
中華丼とビーフシチュー食べて
ボンビーメンにままさんの友達
が出てるらしいから
しょうがなく見てやって
おやすみなさーいzzz
がっこ間に合ったw
ふー(;;;´ω`;;)
1時間目 生物
ぶっちゃん~
声に説得力がねんさ(^Д^)
2時間目 現社
時計を何回
見たことだろうか(-ω-)
3時間目 簿記
意味がわからぬ(;ω;)
複雑すぎる(´Д`)やばば
4時間目 簿記
席移動可になた\(^O^)/
席変えてないけどw
別に後ろだし
5時間目 現文
眠くなかったから
みんなが首カクンッて
なるの見てた
笑6時間目 現文
途中から自習(^O^)
ずっと携帯いじいじ(´ω`)
保健室行くの我慢してよかったよかった^^
てか先生にもらった
あれいらんけど(笑)
賞味期限切れてるって
言ってたけどあれ
食べもんじゃなくね(゚Д゚)!?
まぁ曖昧なとこだよね(意味深)
帰りゆうりとちょっと語った(´ω`)
乙女ちゃんなんだから
悲しい思いをするのはいやだけど
乗り越えなきゃね´`。
いろいろ思い出すぜ。
帰りむっちゃ寒くて
さっさとぬくりたかったけど←
Dグレまで時間あったから
カワチ行った(^ω^)
へっへっへ
学校へ行こうで
女装の池野くんに激萌えして
健太郎に萎えて(笑)
雄太くんに萌えー!で
健太郎に萎えー(-ω-)で
池野ぉお(*n´д`n*)萌え
っていう繰り返し
女よりかわいい(*´Д`)
うちも男がよかった
かわいい系の男の子になって
チヤホヤされたかった‥
産まれたときは
男の子ですねって
言われたらしいよ´`
よく見たら
ついてなかったんだと^^
dndk щ(´゚ω゚`щ)
てか保健室で身体スキャン♪
のやつ計ったら
体脂肪率がな、...なんと!!!
痩せ型だた♪
よかったよかった(´ω`)
中華丼とビーフシチュー食べて
ボンビーメンにままさんの友達
が出てるらしいから
しょうがなく見てやって
おやすみなさーいzzz
2008/02/04(月)
MONDAY!
てか雪溶けてねーし(´Д`)
溶けてくれると思ったのに!!
しょうがなーく歩いていきましたよ(;´д`)
バスっていう手段もあるけど
人ごみ嫌だし(-ω-)
まぁサボろうか迷ったけど
欠席はできないから
無理して歩いた(自分甘ッ!!)
遅刻になるみたいだったけど
「雪が~雪が~(>_<)」
っていってたら
遅刻じゃなくなったw
まりこナイス(´゚ω゚`)b
で授業やって~
つか英語3年いなくなって
人数少ない∑(´Д`)
3年いろよ~
帰りふなとと
商品と流通の検定やったー
1時間あるのに15分で終わってソッコー切り上げた(´∀`)
てか大体悦治来るの遅いしね
だいぶ待った
早くこいってゆーから
早くきたんにね(´・д・`)笑
教室戻ってブーブーうるせえ!
とか言いつつ帰りまんた
寒い寒い
帰りは雪なかったから
よかったっすなー
適当にテレビ見て
おやすみなさい(v_v)
てか雪溶けてねーし(´Д`)
溶けてくれると思ったのに!!
しょうがなーく歩いていきましたよ(;´д`)
バスっていう手段もあるけど
人ごみ嫌だし(-ω-)
まぁサボろうか迷ったけど
欠席はできないから
無理して歩いた(自分甘ッ!!)
遅刻になるみたいだったけど
「雪が~雪が~(>_<)」
っていってたら
遅刻じゃなくなったw
まりこナイス(´゚ω゚`)b
で授業やって~
つか英語3年いなくなって
人数少ない∑(´Д`)
3年いろよ~
帰りふなとと
商品と流通の検定やったー
1時間あるのに15分で終わってソッコー切り上げた(´∀`)
てか大体悦治来るの遅いしね
だいぶ待った
早くこいってゆーから
早くきたんにね(´・д・`)笑
教室戻ってブーブーうるせえ!
とか言いつつ帰りまんた
寒い寒い
帰りは雪なかったから
よかったっすなー
適当にテレビ見て
おやすみなさい(v_v)