暮れの元気なご挨拶 -31ページ目

YUKI

土曜!
なにしてたっけなぁ‥


日曜!
雪降ったね(´ω`)!
起きたら積もってんなん(^O^)


こんなに積もるの何年ぶりだろうか‥
小学以来か´`?


雪景色たまらん




検定あったけど
雪だししょうがないと
いうことで(;;´∀`;)


学校休みになればいいのにー
とかずっと考えてた(笑)



雪だと親送ってくんないから
歩いていかなきゃなんだよ
(´Д`)


まんどくせ('A`)


寝よ(・ω・)/

02/01(金)

放置すまそ;
金曜日の日記です☆


1時間目
なんだっけ?(笑)


2時間目 体育
ミントンd(・∀・)b
先生たちとやった!
めちゃくちゃ威嚇した!

まじうざかったから
走らせるよーにやったよね笑

爆笑だわわわ


3時間目 現文
こころやってます
ほんとどうでもいいんですが


窓から姉ちゃんが
手ぇ振ってた。
笑顔で振りかえしたノシ


4時間目 現文
‥‥‥



お昼休みは
ふなっとぅとかに
巻き巻きしてもらったけど
髪がさらさらすぎて
うまく巻けない言われた(;ω;)


まみこまじプロい(´;ω;`)
チャイム鳴ったのに
授業始まるギリギリまで
やってくれてあみ感激(つω;`)

感謝感謝(*´`*)ハート



でもすぐとれちゃった。゚(´Д`)゚。
自分で巻ける人はすごいね(´ω`)




5、6は商品と流通
やってみたけど
70は無理でした(^O^)

検定も受けるだけ無駄\(^O^)/




で掃除して帰りましたとさ(-ω-`)
てか1組たりーす




てゆうか5万て(´Д`)
そんな簡単に‥。
ヲタクって‥‥

2008/01/31 1月最後!

今日はとてつもなく眠たかったですー


1時間目
ミントン勝ったぜ(´_ゝ`)



2時間目
生物~
いつもギリギリなんだよぶっちゃん(-ω-)


3時間目
保健ひっまー‥
メールしてたハート


4時間目
眠すぎて寝ぼけてた(笑)
でもノートは
ちゃんととったよ!


5時間目
簿記
楯ちゃんにチョコもらた
まだ食べてないけど(´Д`)

てかいい加減痩せろパー


6時間目
英語
3年生いなくなっちゃうんだね(;ω;)
早ーい

須田さんは居てくれ(笑)




てか寒すぎて眠くなるよ
人間はなんで冬眠しないの?
前勉強したな‥



あ、体温調節できるからだ。

なんていうんだっけそういうの‥






ま、いいや(´・ω・`)



バイト迷ってます
でも貯めないと一人暮らししたとき
親にあんま金の面で
お世話になりたくないしな(-ω-)


ふう(っд`;)




今テレビで37歳無職童貞
って奴がでてるショック!

天使になってないし(^Д^)




あれ見て寝よう
文がめちゃくちゃごめそ orz

おやすみ(つω`)