暮れの元気なご挨拶 -28ページ目

2/28(木)、29(金)

さぼりっちでごめんっち(・_<)←


28日
テスト最終日!

商品と流通むずい(Д`)
できへんがな(´Д`)

帰りふなととセブンへ★
おにぎりあざーす(^ω^)
暴露してごめん←

いやしょうがねえよ
事実なんだからwぶ

うちは最低な女だぜ





29日

休みがよかったんだが(っд`;)


1・2時間目
現文まじめにやった
もうこれ以上休めないから
がんばりまんた(^ω^)



ふなとパンありがとねハート



そしてそして検査(Д)

髪なんとかごまかして
セーーーーーフ(^ω^)b

染めてないけど
染めたっつってね(-ω-)

いちいちしつけんさ


まんどくせー

胃薬飲んでも
胃あんま治んないし(>_<)はぁ




帰りダイソー行ったら
なおこがいた(ウケる~)

おごってくれた
まりが(^ω^*)うひょ



で、帰った


中国のなんとか人が
中国のなんとか人を
殴ったり蹴ったり
コンクリートのでかい塊で
頭殴ったりしてる動画見た


石で背中を思いっきり
殴ってそこをまじ蹴ってた

もー被害者はギャーギャー言ってて
そりゃ卑劣な動画でした



傍観者も見てるだけで
誰も通報しないとゆー

で、助けが来たか!?
と思ったら仲間なんさ


まじないね
soTVっていうやつ
なんだけどね(どうでもいい)


だから中国は行っちゃ
だめよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そんだけ(あそ)









(-"-)

2008/02/23(土)

どーでもよかったのに
思い出してしまう‥


ん(-ω-)



今日は電卓検定!
見取り全部できたのが
ちょっと感動( ;∀;)

2級はむずかしいや



しょこちゃんととみちゃんと
途中まで帰って

あの時2人で歩いた道を
今は1人で歩いています
的な気分になって←

いやなつかしいな
▼久しぶりだぜ



帰ってごはん食べて
ヤマ電行ってワングー行って
雑誌立ち読みしまくった\(^O^)/


全然興味ないジッパーとかもパラパラ見てた

いやほら表紙が土屋アンナ
だったからさ(^ω^)うん


popも見た\(^O^)/
紙ぺらっぺら\(^O^)/\(^O^)/


戸田なくなってから
雑誌買う機会なくなってしまったし(´Д`)

戸田カムバーック><



つか金八の大将とチャラ?と
パソコン得意な色白の
かわゆすな子が
ジャニーズだった‥

まじショック(´Д`)ヤダー

所詮ジャニーズかよ
しかも拓って‥
そんな顔じゃねーじゃぁん(´Д`)え


ジュノンがいいよジュノンが(´Д`。)


でマックでシャカシャカチキンと
ダブルチーズバーガーのセット(´ω`)
食い過ぎ(;;´゚ω゚`;)ウプ

あとサンデーね(^ω^)
▼うますうます



つか雹なのか吹雪なのか
なんなのかとりま雪が
ものっそい強風とともに
吹き荒れてそしてその強風と
ともに砂も舞っていました...orz

▼雹?見えない↓




帰ってきて勉強はした
んだけど結局全然頭に
入ってない気がする‥


とりま明日がんばる(`ω`)!!


あやぽんぬあみぼんぬ
おめおめ(*´ω`*)


おやすいみん♪

2008/02/20(水)

水曜\(^O^)/

ほんとに眠かった
朝弱いな自分‥


1時間目
現社ちょっとやったけど
めんどくなって途中放棄

みんな真面目だった
うちはそれをみていた


2時間目
頭髪服装検査

髪茶色い言われたけど
実際黒染めしたわけだし
夏休みのことを今更
掘り返すんじゃねーよはげ。
ってことで染めねえ

逆にまわり黒すぎなんさ
まじ参る

別に見学でいいし(-ω-)



3時間目
日本史自習だった
まみにゃんと一緒に
仲良くワークをやりました(*^ω^*)


4時間目
ミントンさ!!!!!!!!
もうダメ(Д`)
全然違う話してるし(笑)

最初勝ってんのに
逆転されてミスって
終わるのがオチ(^O^)

自分の問題\(^O^)/


かわいいと得だねハート(意味深)




しょこたんちの
からあげうまかった

懐かしい味がした(^ω^)



5・6時間目
ちょっと真面目にやったけど
当期純利益が合わなくて苛々した泣

ふなとが心配であります



帰りはなおちゃんと
えりちゃんとセブン(´ω`)

えりかがジュースをおごってくれましたハート
絶対お返しする(^ω^*)
えりちゃんらぶ(愛)

ガタガタほざく奴は
うちがお仕置きすんぞ(^ω^)ニマニマ



でー
今度はガソスタんとこの
セブン行って(笑)

ダイソー行って
すぐ帰って来て寝た(´`)


長電話して風呂入って
おやすみなさい(ρд-)zZZ

勉強しなきゃな
特に生物^^;