ジーダブル2024ファイナル | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

今日は私の誕生日…

だがしかし!

ここ3日ほど続いてるめまいが邪魔をする。


冬物片付けて春夏物の服とか出したかったのになぁ


毛布は少しづつ洗ってるけども


わたしは冷え性なので冬の布団もう少し必要かな笑


息子には肌掛け布団と春夏掛布団を与えましたが、朝になったらその2つは抱き枕状態になってて、毛布を掛けてたらしい


てか、まだ毛布あったんかいwww

全部外したと思ってたよ笑



んで、息子の運転でくら寿司へ

辛いはずのまぜそば

ほんとに辛いやつだったんかな?
間違えて注文したかな?って思うほど
全然辛くなかった←異常

美味しく頂けますので辛いの苦手な人でも食べれると思います




あと、チーズケーキとポテト。

主にサイドメニューばっか食べる私ですが、くら寿司ではツナマヨ軍艦ばっか食ってます笑
美味いのよね



ビッくらポンは4つ当たりました


かなりの高確率でした


くら寿司の入口にあったガチャコーナーでおぱんちゅうさぎ回してきた。

どこに飾るかが問題…




あー明日から仕事だよー

行きたくねえぇぇぇぇ