岩手旅行 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

平日3連休だったので

真ん中の日に息子の運転で今回は岩手へ!



コロナが始まってから一度も行けなくて

大好きな岩手に遊びに行けるのが楽しみすぎて、よく寝れなかったようで笑



頭が痛い状態で出かけました笑い泣き


まずは母が行きたがってた福田パン


駐車がまだ不安定な息子の代わりに私が邪魔な車を煽り散らし、ちゃんと駐車しました(店の入口前に停まってるアホがいた)


私は今回はエッグハムカツとコンビーフ
パンが違うんだよねー
注文する時、直前まで迷っちゃうし、後ろの人にも悪くて結局アタフタして期間限定モノとコンビーフって言っちゃうwww


あとは毎回行くスーパーオセン
相変わらずひとがいっぱいで買い物がうまくできねええ


お昼ご飯用にチーズカツ丼弁当買いました

オセンから30分くらいでいける
えさし藤原の里
ここの駐車場でチーズカツ丼食べた笑

 
昔のポスト
日光が強すぎてね…

日傘も無いし⬅日光アレルギー 

お腹もいっぱいだし⬅カツ丼ボリューミー

父が歩けないし⬅老い

で、中に入るか迷ってたら母が

「4人で(入場料)4000円だ!」

「よし、やめよう!」

今月金がねえんだ
貯金がどんどん減ってんだ

下手すりゃ来年生きていけるか不安なくらい…
仕事変えようかなってくらい…

本当に金がない!!

なので、お土産コーナーだけで終了

(子が小学生だった時行ったことあるし、今回はいっかの精神)

今わたしが見てる光る君へのポスターとかあったよ


福田パンのジェラートあった


バター風味のジェラートにあんこ乗っかってました


あたしゃお腹いっぱいだったので少し貰って、残りは息子へ



で、帰りにゲーセン寄ってお菓子ゲットして帰宅


翌々日、会社に配りましたキラキラ