しまむらで仮面ライダーパーカー | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

今回も購入させて頂きました!

これからの時期にピッタリなパーカー!

グレーと黒があります!!


こんな感じキラキラ


昭和~令和までのライダー大集合。

心配してました...

平成ライダーだけの括りとか、昭和ライダーだけの括りとかだったら、ゼロワンどうなるの?って、仲間はずれになるんでないか?と、心配してました。

安心しました。
ちゃんといますよ!


袖についてるやつね。



Tシャツの時もあったね


背面のアレもあります


今回はゼロワンです。


黒い方はこんな感じ


こっちの方が目立つかなぁ


どちらを選ぶかはあなた次第!
さぁ、しまむらへレッツゴー!